■総アクセス数 | ■現在閲覧者数 | ■総記事数 | ■総コメント数 | アカデミー賞

Pro

RSS
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告遅れたけど!!


8tnu0100000cz2zr.jpg


報告遅れましたが、テストも終わって給料も入って
やっとテレビとPS3買いましたwww

テレビは何週間か前に買って、
PS3は一昨日買いました。

上の画像の、HDDレコーダーパック320GBを購入いたしました(*´∀`*)
どっちもコジマ電機で買って、テレビは32型の28000円、
PS3は34000円強でした! 痛い出費だw

太っ腹の店員さんはHDMIケーブルをつけてくれました。
まぁ負けてくれなかったけどねw 残り2箱だったししょうがないか。

torneは設置したけど、PS3の機能とか操作とかまだ全然分かりませんw
とりあえず昨日はPS3とテレビが織り成す画面の綺麗さにただただ見とれてましたからねwww←

ソフトはまだ買ってないです(笑)
体験版とかレビューとかでじっくり吟味中!

あとフレンド?になってくれる人、コメント待ってます!!w

以上報告でしたノシ

P.S. 元旦に書いた日記の下から二番目の『今年の抱負』は、昨日達成されました(*^^*)笑
[ 2012/03/09 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

人生チョコのように甘くはないのだよ


今日は2月14日、バレンタインですねww
皆さんチョコ貰いましたか?(*´∀`*)

僕は今年は結構貰えましたよ。

タイトルは気にしないで!w

続きから管理人が貰ったチョコの数・・・
[ 2012/02/14 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

来年は俺も受験かぁ^^;ww


こんばんわ。
今日はセンター試験でしたね^^;

センター受けた方、お疲れ様です。
そして明日受ける方、頑張ってください!^^*

さて、ここで皆さんにお知らせがあります・・・

続きからどうぞっ
[ 2012/01/14 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

新年あけた?あけた!?!?

nenga2010_s03.jpg


今年も新たな年がやってまいりましたww
まずは、新年のご挨拶を^^

新年あけましておめでとうございますm( _ _ )m

続きは上の方と抱負だけ読んでくだされば結構ですw

[ 2012/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

キ~マン♂GOLD

キ~マン♂GOLD
image.png


●職業
大学生

●自己紹介
毎日大学に通ってる普通の大学生です(笑)
趣味は野球とか水泳、カラオケ好きです!
このブログは当初PSP改造やら、ゲームのことについて
書いてきましたが、今では日記を気まぐれで書いています。
コメントしてくれると喜びます♪
気軽に見てってください~
PC関連




■無線LANのWEP/WAPキーを表示
WirelessKeyView

■暗号化された秘密ドライブ作成
Secret Disk


■工事中


