FC2ブログ
■総アクセス数 | ■現在閲覧者数 | ■総記事数 | ■総コメント数 | アカデミー賞

Pro

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日おめでとう!

20090309_406707.jpg
今日4月10日はキ~マン♂GOLDの誕生日ですwww もう原付の免許取れるよbb

さっきケーキ食ってきますた^q^

記事とか書きたかったんですけど最近いろいろと忙しくて(疲れて)PC触ってる暇なかった・・・

高校入学して次の日に数学の抜き打ちテスト。。。
その次の日に国、数、英、各60分のテスト。。。

テスト三昧でした^q^ 2回目のテストは軽く勉強したんですがgdgd

まぁ楽しい事の方が多いですよwww
入学式といえばやっぱり友達作りからスタートでしょ。
同じ学校から来てる人は女子は多いけど男子は一人しかいないから結構きつかったです。
とりあえず近くの子から責めてきました。 3日で結構友達増えてルンルンです^q^
中学校とは違って携帯持ってっていいからいいですよねー 菓子もおkだし。

やっぱ高校と言えば部活!
俺は水泳部に仮入部行きました。 先輩マジおもしろくてワロタw
部活のオリエンテーション見てて分かりましたからw 可愛い先輩もいますた
今はシーズンじゃないんで泳げないんですが、筋トレとかストレッチとかやりました。
新入生はなんと4月の後半から記録会に出れて、5月にはプール開放だそうです!!

まずはプールの掃除から始めなきゃならないし、1年は塩素を入れなきゃならなくてそれが何とも大変らしい
まぁこれから頑張ります(`・ω・´) 以上希望に満ちた管理人でした。
スポンサーサイト

[ 2010/04/10 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(28)
BlogRanking

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いしますm(_ _)m
誕生日おめでとさん

その可愛い先輩を俺に紹介してくry
部活頑張ってくださいな
[ 2010/04/10 23:17 ] [ 編集 ]
おおおお!誕生日か!何プレゼントしようか...
[ 2010/04/10 23:45 ] [ 編集 ]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝・誕生日】*:・゚\(゚▽゚*)

俺んトコさ、3年の冬じゃないと原付きとれんw
高校の校則拘束されてる
[ 2010/04/10 23:51 ] [ 編集 ]
誕生日おめでと!!

最後に一言・・・

あきらめるなら明日でもいい
つづけるのなら今日からがいい

[ 2010/04/10 23:56 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!

フ・・・
原付なんてまだまだだな・・・
俺なんて・・・
車の免許持ってんだぜ~~~~ww

嘘嘘冗談です
[ 2010/04/10 23:57 ] [ 編集 ]
>>通行人
ありがと~^^
バトミントン部にもっと可愛い人いた^q^
ピカイチだなー

>>えたすた
じゃあIpodくれw

>>はーと
ありがとう~~~
俺のとこは免許はおkだけど乗っちゃいけないというw

>>なつ
あんがと~
なんかいい言葉だな。

>>Lipton
実は原付もまだだろw
[ 2010/04/10 23:57 ] [ 編集 ]
>>キ~マンs
おめでとう(〃'▽'〃)/  (ノ´∀`)ノCongratulation☆
誕生日4月10日なんだφ(..)メモメモ
まぁ、これからもよろしくd

ちなみに俺の誕生日は11月30日 だ!
[ 2010/04/10 23:59 ] [ 編集 ]
超絶おめでとう
部活いいよ部活
[ 2010/04/11 00:00 ] [ 編集 ]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[ 2010/04/11 00:02 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!!!
[ 2010/04/11 00:05 ] [ 編集 ]
>>えれくと
ありがと^^ これからもよろしくw
11月30日か~ 了解bb

>>はじけろs
超絶ありがと 部活はマジ楽しみです

>>DW
ありがとん

>>だすと
ありがとw それにしても久しぶり^q^
[ 2010/04/11 00:07 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!
高校生活も頑張ってね!
[ 2010/04/11 00:15 ] [ 編集 ]
俺、6/25だぉwww

ブフォwwwブフォwwww
[ 2010/04/11 00:23 ] [ 編集 ]
どこの高校でも3年の冬に許可がデルネ
でも原付なら2日あれば普通にとれる。
へっちんにネックウォーマーを鼻より上にあげれば誰も分からないze

ってリアが乗ってる
[ 2010/04/11 08:38 ] [ 編集 ]
誕生日オメデト~
原付とかいいなーw
[ 2010/04/11 09:08 ] [ 編集 ]
おめでとうェ
[ 2010/04/11 09:55 ] [ 編集 ]
尾目出斗鵜w

ごめんおめでとうwww


プレゼントは俺の家の鍵を、、、、、、www


俺の彼女のほうがかわいい!(殴(蹴(殺ww
[ 2010/04/11 11:22 ] [ 編集 ]
おめでと~~~~~~
[ 2010/04/11 11:52 ] [ 編集 ]
べッ、別に祝ってあげるなんて言ってないんだからね!!
[ 2010/04/11 20:40 ] [ 編集 ]
初コメです^^
誕生日おめでと~~w
原付かぁ・・・
バイク事故った時ダメージ大きいから怖い件w
[ 2010/04/11 22:02 ] [ 編集 ]
>>いぬころ
ありがと~ 頑張るぜよw

>>はぁと
結構近いなw

>>じゃむs
俺の先輩原付で登校して近くのコンビニに止めてますw(店長とは知り合いらしい)

>>BLOOD
ありがと^^
まぁ買えないし、貰ったとしても乗っちゃいけないんだけどねw

>>K
あんがとぉ

>>畜生
ありがとおお
じゃあ誕生日プレゼントにその彼女を(ry

>>VARRELs
ありがとうw

>>琥珀龍s
ありがとお
ツンデレ可愛いw

>>てらわろs
ありがと~
確かにそれは怖いよねぇ
[ 2010/04/11 22:33 ] [ 編集 ]
おめでとうございます^^
[ 2010/04/11 22:50 ] [ 編集 ]
>>ゼクス
ありがと~~~
[ 2010/04/11 23:24 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう~~~
[ 2010/04/14 21:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/17 02:29 ] [ 編集 ]
>>4649
ありがとう~~

>>非公開
了解しました
[ 2010/04/17 23:40 ] [ 編集 ]
おめでとー^^パチパチ
[ 2010/04/19 15:56 ] [ 編集 ]
あんがとw
[ 2010/04/19 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キ~マン♂GOLD

キ~マン♂GOLD
image.png


●職業
大学生

●自己紹介
毎日大学に通ってる普通の大学生です(笑)
趣味は野球とか水泳、カラオケ好きです!
このブログは当初PSP改造やら、ゲームのことについて
書いてきましたが、今では日記を気まぐれで書いています。
コメントしてくれると喜びます♪
気軽に見てってください~
PC関連




■無線LANのWEP/WAPキーを表示
WirelessKeyView

■暗号化された秘密ドライブ作成
Secret Disk


■工事中


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。