■総アクセス数 | ■現在閲覧者数 | ■総記事数 | ■総コメント数 | アカデミー賞

Pro




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

接続中の無線LANのWEP/WAPキーを解析、表示 - WirelessKeyView

Generic Mac
自分の使っている無線LANのWEP/WPAキーが分からなくなったときに活躍するフリーソフト、
『WirelessKeyView』を紹介します。
●準備するもの
・既に無線LANに接続済みのPC
WirelessKeyView

●解説
WirelessKeyViewをダウンロードして解凍します。

②中にある『WirelessKeyView.exe』を起動させます。
20091128_152943.jpg

③実行するとこのようにして無線LANのキーがすぐに表示されます。
wirelesskeyview01.png(※クリックで詳しく)

④選択した状態でこのボタンをクリックすれば、テキストファイルとして保存することも可能です。
wirelesskeyview02_m.png

これで簡単に自分の無線LANのWEP/WPAキーが確認できましたね。

追記: 対応していないルーターも存在するようです。

[ 2010/03/07 21:26 ] PC | TB(0) | CM(11)
BlogRanking

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いしますm(_ _)m
おお!庶民の味方!!ひゅーひゅー
[ 2010/03/07 22:07 ] [ 編集 ]
まぁ他人のWEPを知ることは無理だよ。
知るにはあらかじめ繋いでおかなきゃ。
ってことはWEPキー知ってるってことだからねw
[ 2010/03/07 22:11 ] [ 編集 ]
http://mpoezx608.blog38.fc2.com/blog-entry-514.html
で第1回プレゼント企画をしています。
当選確率アップ方法がたくさんあります。
ぜひ参加してみてください。
[ 2010/03/07 22:37 ] [ 編集 ]
役立つ情報ありですw

でも家のルーターじゃ対応してないみたいですw
[ 2010/03/08 00:47 ] [ 編集 ]
学校のPCから投稿wwww
すごい情報ありです やってみますw
[ 2010/03/08 09:02 ] [ 編集 ]
広告相互クリックしませんか?

私のブログはこういうものです。
アフィリエイト相互クリック
http://click77.blog118.fc2.com/

只今会員を集めております。
[ 2010/03/08 23:27 ] [ 編集 ]
久しぶり。
この記事、僕もかかせてもらいますw
[ 2010/03/09 18:13 ] [ 編集 ]
自分の家WPAキーない
[ 2010/03/10 13:47 ] [ 編集 ]
これなら皆
KONNOのアクセスポイントにHACK出来るな!
良かった×2(^u^)
[ 2010/03/10 16:24 ] [ 編集 ]
www
みっけたww
[ 2010/03/11 21:46 ] [ 編集 ]
見つかったwww^q^

よくここが分かったなw
[ 2010/03/11 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キ~マン♂GOLD

キ~マン♂GOLD
image.png


●職業
大学生

●自己紹介
毎日大学に通ってる普通の大学生です(笑)
趣味は野球とか水泳、カラオケ好きです!
このブログは当初PSP改造やら、ゲームのことについて
書いてきましたが、今では日記を気まぐれで書いています。
コメントしてくれると喜びます♪
気軽に見てってください~
PC関連




■無線LANのWEP/WAPキーを表示
WirelessKeyView

■暗号化された秘密ドライブ作成
Secret Disk


■工事中


