■総アクセス数 | ■現在閲覧者数 | ■総記事数 | ■総コメント数 | アカデミー賞

Pro




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW 5.50 GEN-A リリース

550gen-a.gif
公式FW 5.50に対応した、CFW 5.50 GEN-A がリリースされました。
GEN-AとはDark_AleX氏の5.00 M33をベースにFW 5.50に対応させたものです。

●更新内容
・公式 FW 5.50 に対応
・リセット と パンドラバッテリー作成 機能を削除
・Games Categories 機能を削除
・Slim Colors Patch機能を削除
・PS1 ゲーム(pops)対応
・カスタムファームウェア5.50GEN
・Popsloader や すべてのプラグインが動作する
・リカバリーモードで MAC アドレス 非表示 機能を設定可能



対策されたTA-088 v3基板以降のPSP-2000やPSP-3000では、
CFWを導入することができませんので注意してください。

●準備するもの
・CFW3.52 M33-3以降のバージョンを導入済みのPSP1000/2000
CFW 5.50 GEN-A
公式 FW 5.50

●導入方法
CFW 5.50 GEN-Aをダウンロードして解凍します。

②解凍してできた『550GENa』フォルダ内にある「UPDATE」フォルダをメモステのPSP/GAME/にコピーします。

公式 FW 5.50のアップデータをダウンロードして解凍します。

④解凍してできたFW5.50のアップデータを EBOOT.PBPからSCE.PBPに書き変えます。

⑤名前を変えたSCE.PBPをメモステのPSP/GAME/UPDATE(さっき入れた物)/にコピーします。

⑥PCでの操作は終わりです。
次に、XMBのメモステから「PSP アップデート ver 5.00」を起動します。

⑦以下のように表示されるので×ボタンを押してSCE公式アップデーターが起動するまで待ちます。

5.50 GEN-A Installer.
PSPGEN EXCLUTIVE! Installer reprogram by MaGiXien.
Press x to start the updater, or press R to exit.

Starting sce updater. Wait...




⑧SCE公式FW 5.50アップデート画面が表示されるので指示に従ってアップデートします。

⑨終了すると○ボタンで再起動するように表示されるので○ボタンを押す。

⑩設定>本体情報でバージョンが「CFW 5.50 GEN-A (Full)」となっていれば完了です。

[ 2009/12/30 21:26 ] CFW | TB(0) | CM(8)
BlogRanking

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いしますm(_ _)m
CFWのGEN-AからGEN-Cまで記事を提供してもらえませんか?
お手数ですがお願いします。
[ 2010/02/14 21:04 ] [ 編集 ]
会員ということでよろしいでしょうか?
[ 2010/02/15 08:15 ] [ 編集 ]
>>yokoya@さん
そのくらい自分で作りましょうよ・・・
ブログ見させてもらいましたが、
ほとんど他ブログの記事転載してますね・・・

というか、ここの記事、勝手に転載してませんか?
ttp://c0ntents.blog111.fc2.com/blog-entry-11.html
他にも、
「PSPフル活用~CFW~」様の記事も勝手に転載してないですか?

自分で考えて書いた記事じゃないと、
Google等が嫌って、SEOにも悪いし、訪問者もあまり増えませんよ(^^;

それに、"勝手"に記事転載などをすると、
他ブログにも嫌われます。
もしかしたら、2chの人達に個人情報などを晒されるかも知れませんし、
記事を転載したいと言うなら、
知り合い等じゃない限り"勝手"にはやめましょう。
すみません、長文になりました(^^;
[ 2010/02/15 09:31 ] [ 編集 ]
>>「PSPフル活用~CFW~」様の記事も勝手に転載してないですか?
いいえ。許可をもらいました。
まあわかりました。そこまで言うなら諦めます。
それと参考までにSEOとは何でしょうか?
[ 2010/02/15 16:34 ] [ 編集 ]
>>yokoya@さん
>それと参考までにSEOとは何でしょうか?
ググってください(^^;

許可をもらっていたんですか。
すみませんでした。
[ 2010/02/15 16:59 ] [ 編集 ]
ところであなたはなぜ?
このサイトの管理人じゃないですよね?
[ 2010/02/15 17:29 ] [ 編集 ]
>>yokoya@さん
そうですよ。

何故書いたのかは、僕が貴方のコメントをみて、
そう思ったからです。
[ 2010/02/15 19:19 ] [ 編集 ]
>>yokoya@ s
すみませんが、記事提供会員(?)は抜けさせていただきます。

最初はおもしろいなぁと思ったのですが、
記事単体ごとに提供、記事提供者はスペシャルリンクに登録されるが無制限
となると宣伝効果が薄れると思ったからです。
会員が多くなれば競争率も高くなるし、僕もこれからいろいろ忙しくなるんで^^;

この前提供した記事は消しても、残しておいてくれても構いません。
[ 2010/02/16 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キ~マン♂GOLD

キ~マン♂GOLD
image.png


●職業
大学生

●自己紹介
毎日大学に通ってる普通の大学生です(笑)
趣味は野球とか水泳、カラオケ好きです!
このブログは当初PSP改造やら、ゲームのことについて
書いてきましたが、今では日記を気まぐれで書いています。
コメントしてくれると喜びます♪
気軽に見てってください~
PC関連




■無線LANのWEP/WAPキーを表示
WirelessKeyView

■暗号化された秘密ドライブ作成
Secret Disk


■工事中


