FC2ブログ
■総アクセス数 | ■現在閲覧者数 | ■総記事数 | ■総コメント数 | アカデミー賞

Pro

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW KTYK v1.0 必死の釣り失敗で涙目?

0d810b1b.jpg
開発に成功していれば日本人初となった CFW KTYK v1.0 は、やはり釣りでした。


●本人の証言
Screenshot_2.pngクリックで詳細

●公式サイトでの証言
Screenshot_3.pngクリックで詳細


これだけではありませんでした。
なんと公式HPで CFW代行 で違法に金を稼ごうとしていました。
Screenshot_1.png
日本人の糞には吹きましたね。一体どちらが糞だったのでしょう。

最初の証言では釣りではなかったと主張し、あとから開き直っている姿が見受けられます。
そもそも 報告がCFWの機能だけで それを明らかにするような証拠も提示されていませんでした。
一生懸命作成したプログラム とか必死すぎますw

公式HPにアクセスしただけで釣り とはさすがに・・・
現に クローバーさんの二番煎じとか言われているのにそれで釣れたとでも思っているのでしょうかw
本人が馬鹿にしている日本のガキのアクセスで満足していることになります。

やはり日本人には CFW の開発は不可能なのでしょうか。
それを逆手にとった馬鹿がまた現れてくるかもしれないのでご用心を

一応メールアドレス ktyk610@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

[ 2010/01/10 20:31 ] ネタ | TB(0) | CM(10)
BlogRanking

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いしますm(_ _)m
その人必死の言い訳だなw
[ 2010/01/10 22:04 ] [ 編集 ]
こいつ 吹いたなまじww
この子「病院」行ったほうがいいなwww
[ 2010/01/11 00:14 ] [ 編集 ]
いや、墓場だろw
[ 2010/01/11 00:34 ] [ 編集 ]
ふきまくりんぐ
[ 2010/01/11 01:29 ] [ 編集 ]
俺も見たwww
キングダム ハーツどうなるんだろ?ww
[ 2010/01/11 10:48 ] [ 編集 ]
違法じゃないの?
[ 2010/01/11 12:34 ] [ 編集 ]
KHもうクリアしたー
[ 2010/01/11 14:20 ] [ 編集 ]
>>みんな
KTYKマジ糞でしたね

>>タバサ
誰かが開発してくれるさ
俺はFWにして友達から借りる

>>K
はぇぇぇぇw
[ 2010/01/11 14:32 ] [ 編集 ]
地区ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑チクね
日本人初っていったからリアと一緒にテンションアゲアゲだったのにTT
[ 2010/01/15 18:50 ] [ 編集 ]
>>THE Ls
本当迷惑な話でしたね
[ 2010/01/15 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キ~マン♂GOLD

キ~マン♂GOLD
image.png


●職業
大学生

●自己紹介
毎日大学に通ってる普通の大学生です(笑)
趣味は野球とか水泳、カラオケ好きです!
このブログは当初PSP改造やら、ゲームのことについて
書いてきましたが、今では日記を気まぐれで書いています。
コメントしてくれると喜びます♪
気軽に見てってください~
PC関連




■無線LANのWEP/WAPキーを表示
WirelessKeyView

■暗号化された秘密ドライブ作成
Secret Disk


■工事中


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。