■総アクセス数 | ■現在閲覧者数 | ■総記事数 | ■総コメント数 | アカデミー賞

Pro




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RSS募集

1264772354_icontexto-inside-rss.png
この記事は、このブログの最上部に掲載されているRSSの受付専用記事です。
RSSに自分のブログも入れてほしいという方は、以下のことに従って申請してください。
RSSに登録されることで、管理人からのコメントがやってくる。という利点がありますw[利点じゃないですね
尚、当ブログはRSSフリーです。


RSS申請条件
・既に当ブログとリンクを結んでいる。(※相互リンク受け付けはこちら)
・サイト設立から1カ月以上が経過している。
・宣伝・広告を目的としたサイト、違法サイト(torrent等)、アダルトなどの内容を扱っているサイトはNG。

1条件を無視し管理人の独断でRSSの許可、拒否を決める場合があります。
2自らのサイトにRSSを表示している場合は、当サイトも追加願います。


RSS除外条件
・長期間(1カ月程度)サイトが更新されていない。


申請方法
基本的にRSS申請はこの記事からのみ有効とします。
RSSを希望する方は、条件を確認したうえで以下のテンプレートを使用しコメントしてください。
尚、ジャンルは PC、GAME、日記、2ch、Newsの中から選んでください。

【ブログ名】
【ブログのURL】
【ブログのジャンル】
【一言】


ジャンルが指定以外のものだった場合管理人の独断で決めさせていただきます。

[ 2010/01/06 21:23 ] ブログ運営関連 | TB(0) | CM(8)
BlogRanking

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いしますm(_ _)m
俺のぶろGにRSSはないんですけど追加お願いします。
相互リンクはしています。(記憶の限り

【ブログ名】俺達の城!!
【ブログのURL】http://dai0221.blog66.fc2.com/
【ブログのジャンル】日記
【一言】じがやっとかけるようになったごさいじのぶろぐです
よろしくおねがいしますです
[ 2010/01/06 21:35 ] [ 編集 ]
【ブログ名】$Dr.Z’s game play diary$
【ブログのURL】http://jokerz000.blog121.fc2.com/
【ブログのジャンル】ゲーム
【一言】もうRSSに追加されてます

よろしくお願いいたします
[ 2010/01/06 23:24 ] [ 編集 ]
【ブログ名】X LOSTの日記
【ブログのURL】http://xxlostxx931.blog114.fc2.com/
【ブログのジャンル】日記
【一言】 募集しなくても無言で追加していただきたいです。
[ 2010/01/07 17:07 ] [ 編集 ]
[ブログ名]ウルトラSOUL
[ブログのURL]http://minnakite.blog12.fc2.com/
[ブログのジャンル]日記
[一言]こちらにはRSSないですが設置できたら追加させてもらいます
よろしくお願いします
[ 2010/01/07 21:23 ] [ 編集 ]
ブログ名】Every Day Game News
【ブログのURL】http://psptoolz.blog12.fc2.com/
【ブログのジャンル】ゲーム
【一言】まだまだ始めたばかりですが宜しく御願します。
あとRSS宜しく御願します。
[ 2010/01/31 13:17 ] [ 編集 ]
【ブログ名】~ひだまり~
【ブログのURL】http://deenkuro.blog34.fc2.com/
【ブログのジャンル】日記
【一言】うおおおおおおおおおおおおおww
やっとアクセス出来たァァァァwwwwwwwwwwww
よよしく・・・噛んだ・・・。
宜しくお願いしましゅ・・・・またry

[ 2010/03/17 20:48 ] [ 編集 ]
【ブログ名】番長3人の日記
【ブログのURL】http://banchoutiakicbox.blog102.fc2.com/
【ブログのジャンル】ゲーム
【一言】こちらにRSSないけどお願いします。
[ 2010/05/03 22:54 ] [ 編集 ]
【ブログ名】インターネット不安解消ブログ
【ブログのURL】http://www.internet-wimax.net
【ブログのジャンル】PC
【一言】相互RSSおねがいしまーす。
[ 2013/04/26 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キ~マン♂GOLD

キ~マン♂GOLD
image.png


●職業
大学生

●自己紹介
毎日大学に通ってる普通の大学生です(笑)
趣味は野球とか水泳、カラオケ好きです!
このブログは当初PSP改造やら、ゲームのことについて
書いてきましたが、今では日記を気まぐれで書いています。
コメントしてくれると喜びます♪
気軽に見てってください~
PC関連




■無線LANのWEP/WAPキーを表示
WirelessKeyView

■暗号化された秘密ドライブ作成
Secret Disk


■工事中


