■総アクセス数 | ■現在閲覧者数 | ■総記事数 | ■総コメント数 | アカデミー賞

Pro


スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんただいま

みなさんお久しぶりです!(独り言)
こうやって記事を書くのはいつ振りでしょうか。


どうやら1年以上経っていたようです!!笑

前回の記事が大学入試の話でストップしていますが、
僕はちゃんと去年の春から大学に通っていて、
今は春休みが終わってまた新たなスタートを切りだした頃で、
なんとなくココを思い出して今記事を書いております(笑)

大学生活ですが、とても楽しいですよ!
高校も良かったけど大学はまた違った楽しさがありますね。
キャンパス広いし、友達もいっぱいだし、なにより自由だよね。

あ、そういえば僕もつい最近、人生のひとつの節目、成人を迎えました。
びっくりですねーー、もう二十歳。
やっぱ節目を迎えるといろいろ振り返りたくなりますよね。
小学校、中学校、高校の友達、今何してるのかなーとか、
あのとき一緒にメタギアしてたフレンドたちは元気かなーとか。わら
みなさん、もし見てたらコメントください♪

まぁ今日はそんな気持ちが湧いてきたのでここに戻ってきました。

こうやって記事を書いてて自分の思いをありのまま書くのは悪くないなーって改めて思います。
友達とかが見てたら恥ずかしさから書けないこともあるだろうし、(笑)

今まではこのブログではPSP改造やらゲームのなんかやらのことを紹介してきましたが、
日記書きたいよーってことでまた更新していこうかと思いますwww

あ、ゲームまったくやらなくなったわけじゃないですよ!
最近GTA5のオンラインにはまってやりまくってますよww
まぁ書きたいことがいっぱいありますがそれは次以降の記事でー!

ではまた!!
スポンサーサイト

[ 2014/04/16 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
BlogRanking

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いしますm(_ _)m
久しぶりです。
X=[RICH]$$PONと名乗っていたものです。懐かしくなってワザップなどのサイトを見ていたら、このサイトに辿り着きました。僕は今専門校1年生です。MPO+やってた時はお世話になりました!機会があればまたお会いしましょう!
[ 2014/04/20 21:49 ] [ 編集 ]
>PON
うわーー、久しぶり!!
まだ覚えててくれて嬉しいよ(⌒‐⌒)
専門ってことは結構忙しそうだなー
また遊びに来てねー!
[ 2014/04/21 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キ~マン♂GOLD

キ~マン♂GOLD
image.png


●職業
大学生

●自己紹介
毎日大学に通ってる普通の大学生です(笑)
趣味は野球とか水泳、カラオケ好きです!
このブログは当初PSP改造やら、ゲームのことについて
書いてきましたが、今では日記を気まぐれで書いています。
コメントしてくれると喜びます♪
気軽に見てってください~
PC関連




■無線LANのWEP/WAPキーを表示
WirelessKeyView

■暗号化された秘密ドライブ作成
Secret Disk


■工事中


