■総アクセス数 | ■現在閲覧者数 | ■総記事数 | ■総コメント数 | アカデミー賞

Pro


スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとおわったぁぁぁーー


一つ前の記事で受験終わったら更新するって言ったので
センターも一般も終わったので一応報告しておきます!!

まぁまだ合格通知は来てないのですがwww
それはまた次の記事で報告しますww

試験終えての感想ですが、今まで本当長かった。
でもセンター70日くらい切った辺りから本当早かったですね^^;
勉強の取り組みに若干後悔してる部分もありますねw

センター試験の感想を少し・・
前の記事で言った通り、試験教科は英数化なので二日間あるんですが、
試験場での緊張感は友達とかもいたんでそこまでなかったんですけど
試験5分前の時間からめっちゃ緊張しますねあれww

一日目の英語で試験始まったら手が震えてて緊張してるんですよ自分。
文章とか全然頭入って来なくて、開始直後とかずっと
「落ち着け・・・!落ち着け!!!」って唱えてましたw

それで問題は二日目ですよ・・・
化学は傾向若干変わったかなっていう程度でしたがまぁー数IAが酷かったです。

数学の試験が始まって、大問1を解いてて
「こりゃあいける、きてるよー!」ともうイケイケ気分でしたよ。

しかしページをめくって、大問2をめくると
いつもとは違う光景が目の前に広がったのですよ。
なんか大問2はお決まりの平方完成解いてちょろちょろやってく奴と思いきや、
PさんとQさん(点Pと点Q)が勝手に動いてるんですよ!!!

いやー、あれは驚きましたよ。
まさか動点PQがセンター試験で登場するとは(苦笑)

傾向が変わったとか今年は難しかったとかまぁ事実ではありますが
それを理由にしても、実際出来た人もいるわけだし、
みんな同じ条件だし言い訳にはなりませんが、まぁやられましたねww

結果を簡単に言うと、
英語さんは思ったより出来た。
数学さんはもちろん撃沈。
化学さんは一番自信あったけどそこまで伸びず。

こんな感じでしたww


一般の感想も書きたいんですが長くなっちゃうんで省略します。

とりあえず全部の試験が終えました\(^o^)/という報告でした。
発表は近々あるんでまた記事書きます!

最近パズドラにはまってるんで(笑)そっちの方も書いていこうかなとか思ってます。

ではまた!!
スポンサーサイト

[ 2013/02/06 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
BlogRanking

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いしますm(_ _)m
お疲れ様ー3-ノ
[ 2013/05/01 15:17 ] [ 編集 ]
>>dw
さんきゅー(*^o^*)
dwは高校卒業して何してるの?

またスカイプでもしたいな(笑)
[ 2013/05/11 22:55 ] [ 編集 ]
>>ニートしてるよ^^(嘘)
スカイプ→day_triple
[ 2013/08/30 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キ~マン♂GOLD

キ~マン♂GOLD
image.png


●職業
大学生

●自己紹介
毎日大学に通ってる普通の大学生です(笑)
趣味は野球とか水泳、カラオケ好きです!
このブログは当初PSP改造やら、ゲームのことについて
書いてきましたが、今では日記を気まぐれで書いています。
コメントしてくれると喜びます♪
気軽に見てってください~
PC関連




■無線LANのWEP/WAPキーを表示
WirelessKeyView

■暗号化された秘密ドライブ作成
Secret Disk


■工事中


