■総アクセス数 | ■現在閲覧者数 | ■総記事数 | ■総コメント数 | アカデミー賞

Pro

RSS
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーに好きな人がいます。

という釣りでしたwww
1か月更新しないのは流石にまずいと思い、久々に来たらこれです。
VARRELさんにまんまと釣られましたwww(クソ!!w

これはバトンみたいな感じらしいのでこの内容は続きから書きます。(以下日記)


みなさん久しぶりです(*´∀`*)
最終更新が5月2日で、危うく1カ月全く更新していないブログに出る”あれ”が出るとこでした。

まず、更新が止まっていた理由。
①更新する気力がなかった。
②忙しかった。
③テスト前だった。
④面倒くさかった。    ざっとこんな感じですw

こんなに空白の期間があって書きたいことがあるんですが、ありすぎて何を書けばいいのかw

あぁ、この前書いたマウンテンデューの話ですがGETしましたw
4本買ったのに全てペプシNEX兵だったのは残念だったけど^^;

兵士と言えば、結構 特殊兵というかTシャツGETしましたよbb
吉祥寺でとったUT兵とかパズルでGETしたドリトス兵とかUTのTシャツのロゴが入った奴とかw
UTのTシャツのロゴが入った奴は普通にNET上にPWばらまかれてるのでググってみることを推薦します。

MGSPWにオン対戦がないのはやっぱり残念ですよ;;
MPO+は夏休みによくオールして、みんなと話したりしたなぁ~☆


学校の話になりますが、この前高校で初めてのテストがあったんですよ・・・
中学校ののりで行ったら大分痛い目に会いました。まぁ赤点はありませんでしたよ^^;
これからはそれなりの身構えをして臨みたいと思いますwww

管理人が水泳部だということはこのブログを見ている方なら知ってると思いますが、
最近5月に入ってから、かなりハードになりました。 更新しなかった理由の一つがこれですw
おかげで管理人の体はもう真黒ですw 真夏に海に行った時くらい焼けましたよwww

そろそろうちの高校では体育祭が始まります。
その中で部活対抗リレーがあるのですが、それで俺が選ばれました^^;
足は結構遅い方なんですが、うけを狙うという意味でw
もちろん水泳部は、水着をはいて、キャップを被り、ゴーグルをした状態で走ります!
マジ楽しみwww

これから楽しいことたくさんあると思うのでこれからはなるべく記事にして行きたいと思います~


続きからこの記事を見た人への課題w

[ 2010/05/26 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(22)
プロフィール

キ~マン♂GOLD

キ~マン♂GOLD
image.png


●職業
大学生

●自己紹介
毎日大学に通ってる普通の大学生です(笑)
趣味は野球とか水泳、カラオケ好きです!
このブログは当初PSP改造やら、ゲームのことについて
書いてきましたが、今では日記を気まぐれで書いています。
コメントしてくれると喜びます♪
気軽に見てってください~
PC関連




■無線LANのWEP/WAPキーを表示
WirelessKeyView

■暗号化された秘密ドライブ作成
Secret Disk


■工事中


