■総アクセス数 | ■現在閲覧者数 | ■総記事数 | ■総コメント数 | アカデミー賞

Pro

RSS
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけた?あけた!?!?

nenga2010_s03.jpg


今年も新たな年がやってまいりましたww
まずは、新年のご挨拶を^^

新年あけましておめでとうございますm( _ _ )m

続きは上の方と抱負だけ読んでくだされば結構ですw

[ 2012/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

2月22日22時22分22秒

ぞろ目www

予約投稿です。今頃管理人は寝てると思います。
次の日は入試だからですよw

朝型じゃないんで早く寝ないと起きれないんですよ。

これさえ終えれば管理人には素晴らしい未来が待っているw
だからむしろ楽しみです。緊張はあまりしてません。

一番は嬉しいのはこの勉強ばっかの生活から解放されること。
あとは高校の部活とか、春休み遊べることとか、げーむとかetc...

とにかく、落ちたら元も子もないので絶対受かってきます! 頑張ってきます~ノシ
[ 2010/02/22 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

スマコム

1000 アクセス突破!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!

やっと1000アクセスまでたどり着きました!

ブログを見やすくするためにこれからやろうと思ってることは、
今まで紹介したプラグイン(旧ブログの)を 左の『PSP関連』に簡易リンクを入れてより使いやすくしたり、
メニューバーをいろいろ変えてみたいと思ってます。

前のブログより見やすくなったとの声もあり、とても嬉しいです^q^

P.S. メニューバー変えるときにブログが崩壊してるかもしれませんが乗っ取られたわけじゃないですw
[ 2010/01/24 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

Skype


なんか Skype って通話とかするっていうのを聞いたんで興味湧かなかったんですが、
Chat? インスタントメッセージができると 武蔵s から聞いたんで登録してみましたw

ID p0ckey. ですw POCKY(ポッキー)とキ~マンを掛けました
今度誰か Chat しましょう~
[ 2010/01/11 14:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

平成21年通常国会 著作権法改正について

ついに今年の1月1日に著作権法が改正されました。

新しい法について述べているページ↓↓

文化庁“平成21年通常国会 著作権法改正について”
これが新たに改正された法律の内容です。

ニコニコ動画“【再生60万で】 ダウンロード違法化 絶対阻止 【 ハルヒ虎 】”
しっかり情報がまとめられています。

ダウンロード違法化総合スレ Part6
たくさんの意見が聞けて参考になります。(まぁ違法は違法ですがw)

デジタルニュース“ダウンロード違法化で安全なサイトと危ないサイトを仕分けようぜ”
まぁ違法は違法ですけどね。

署名TV“著作物ダウンロード違法化への反対を示す署名”

目標署名数 10000 今現在の署名数 273 期限は、2010年03月31日です。
welcome02.jpg

法についての情報は一番上の文化庁の発表で十分ですが、
いろんな考え方があったりするので参考になると思います。
[ 2010/01/02 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

キ~マン♂GOLD

キ~マン♂GOLD
image.png


●職業
大学生

●自己紹介
毎日大学に通ってる普通の大学生です(笑)
趣味は野球とか水泳、カラオケ好きです!
このブログは当初PSP改造やら、ゲームのことについて
書いてきましたが、今では日記を気まぐれで書いています。
コメントしてくれると喜びます♪
気軽に見てってください~
PC関連




■無線LANのWEP/WAPキーを表示
WirelessKeyView

■暗号化された秘密ドライブ作成
Secret Disk


■工事中


