■総アクセス数 | ■現在閲覧者数 | ■総記事数 | ■総コメント数 | アカデミー賞

Pro

RSS
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実に引き戻されるぅ


こんばんわ、キーマンです。
一週間のGWもあと数十分で終わりを迎えます。。。

なんて残酷なんだぁぁって叫びたくなります。

正直旅行でも行くわけでもないし長期休み以外にこんな連休いらねぇんだよ!!
貴重な祝日を捨て札のように並べやがって!!


GW始まる前は喜んでたのに、これですよ(笑)
実際祝日なら水曜日あたりにポツって置いてくれればいい感じに休めそうなのに。
バイトも混みそうにないし。愚痴はさておき!

[ 2014/05/06 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

みなさんただいま

みなさんお久しぶりです!(独り言)
こうやって記事を書くのはいつ振りでしょうか。


どうやら1年以上経っていたようです!!笑
[ 2014/04/16 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やっとおわったぁぁぁーー


一つ前の記事で受験終わったら更新するって言ったので
センターも一般も終わったので一応報告しておきます!!

まぁまだ合格通知は来てないのですがwww
それはまた次の記事で報告しますww
[ 2013/02/06 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

半年ぶり・・なの・・・か・・?


みなさんお久しぶりです(´∀`*)!!(シーン.....)

反応がないのも無理はないですねw
なんせ半年間も更新してなかったんですからね。

半年って言ったら、家に放し飼いしたアシタカグモが
ゴキブリを全滅させちゃったりすることができますね。
まぁそれだけ長いということです(笑)

そんなことはさておき、なんで更新を放置していたかというと
大学受験の勉強のためですかね。。。
おかげでパソコンに触れる時間もほぼ無となりました。

勉強だけしてるわけではないですよ!
遊んだりしてますが(笑)、意識の問題ですよね。はい。

僕は理系なんですが、今 数、英、化が受験科目で
センターで合格目指してほどほどに頑張ってますwww

全然学力上がんなくて勉強も時間で換算すると
そんなしてませんが結構焦ってますwww
これでも夏休みは毎日頑張ってましたが( ̄∀ ̄)

センターで受かりたいけど甘くないんですよね~
まだまだそんな生ぬるいことを言っております。

というわけで、大学受験受かるまで、更新は一切致しません!!!
次に更新するのは早ければ1月、遅ければ3月、
4月になっても更新しなかったら天に向かって合掌をお願いします☆

3月にはソシコン(少女時代のコンサート)あるから頑張らな!!w(実はK-POPファン)

まぁみんな目指すものはあると思いますが、受かりたいと思う気持ちは皆一緒!!
受験生の方!皆頑張りましょう!!いざ第一志望合格へ!!!!

以上報告でした。ではまた。ノシ


[ 2012/09/28 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

キ~マン♂GOLD

キ~マン♂GOLD
image.png


●職業
大学生

●自己紹介
毎日大学に通ってる普通の大学生です(笑)
趣味は野球とか水泳、カラオケ好きです!
このブログは当初PSP改造やら、ゲームのことについて
書いてきましたが、今では日記を気まぐれで書いています。
コメントしてくれると喜びます♪
気軽に見てってください~
PC関連




■無線LANのWEP/WAPキーを表示
WirelessKeyView

■暗号化された秘密ドライブ作成
Secret Disk


■工事中


